おむすびセットが新しくなりました!

こんにちは、tanabe en+ です!

秋が深まり涼しくなってきましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

秋と言えば食欲の秋!10月10日から開催中のおいしいごはん展とコラボメニューの「梅ひじき」と、おむすびコンテスト入賞作品の「ちりめん山椒と大葉」のおむすびが新登場いたしました。

おむすびセット 550円(税抜き)

『梅ひじきのおむすび』

紀州梅本舗さんの日本で初めて紀州産のカリカリ梅を使った梅ひじき。紀州梅の風味とひじきの旨味が合わさりさっぱりとした爽やかな風味に仕上がりました。ショップでも販売しております。ご飯のお友にどうぞ。

『ちりめん山椒と大葉のおむすび』おむすびコンテスト入賞作品!

海の幸・山の幸に恵まれたこの地方の特産品をふんだんに使ったおむすびです。カネソ増田商店さんのちりめん山椒と刻んだ大葉を一緒に混ぜ込むことで、口に入れた瞬間の山椒と大葉の爽やかな風味は冷めても美味しいおすすめの組み合わせになりました。

『だし巻き卵』

とりとんファームさんの卵で作っただし巻き卵。自然豊かな龍神村の清らかな湧水と愛情たっぷり込めて育てられた卵の味をお楽しみください。


『みそ汁』

小山安吉醸造元さんのきのくに合わせ麹は、麹の香りや甘さが特徴の淡色みそです。季節の具材を使った優しい味のみそ汁ができました。こちらのお味噌はショップでも販売しております。